の販売管理・顧客管理機能

電話注文の多いお客様におすすめのCTIオプション。

主要電話機メーカーの交換機に対応。通販システムにおける対応交換機の数は他社を圧倒します。

「○○様、いつもありがとうございます。」といった対応が可能。

CTI連携オプションなら、電話に出る前にお客様の情報やブラック区分、自社担当者など任意の情報がわかります。
また、お客様との通話情報を一元管理するため前回誰が受けたか、対応履歴とあわせて確認できます。

CTI連携オプションなら、電話に出る前にお客様の情報やブラック区分、自社担当者など任意の情報がわかります。
  1. 電話着信中に表示されるCTI受付モニタで、Simplexで管理している任意の項目が10項目まで表示可能です。 着信中に「ブラックユーザー区分」や「顧客担当者」、「注意メモ」等、自由に設定可能です。

  2. 電話着信中に表示されるCTI受付モニタで、Simplexで管理している任意の項目が10項目まで表示可能です。

    通話中に”連動ON”をクリックすると、お客様の情報をセットした状態でSimplexの表示します。

便利機能

通話中、担当の方に内線を転送するとSimplexの顧客モニタの情報も一緒に転送します。
※画面の転送機能は、交換機の機種に依存します。

顧客モニタから発信・録音再生・メモ登録

顧客モニタに集約されたお客様との会話の履歴(通話ログ)から電話発信。
また、通話録音オプションなら、日時で検索して、どのような会話をしたか、ワンクリックで聞き返すことも可能です。

>CTIオプションでは、顧客マスタ、電話リスト、顧客モニタや通話ログから折り返しの発信が可能です。不在着信への折り返しやお問い合わせのコールバックに便利です。
  1. CTIオプションでは、顧客マスタ、電話リスト、顧客モニタや通話ログから折り返しの発信が可能です。不在着信への折り返しやお問い合わせのコールバックに便利です。

  2. 通録オプションをご利用の場合、通話ログからの録音再生が可能です。

  3. 通話ログにメモを残せます。